注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

ラインのやりとり 夫「最近元気ないから心配してたよ」 女「この前は助けてくれてありがとう。今度時間ありますか?」 ……………………… 夫「いい店ある?」

No.6 19/12/13 23:05
お礼

皆様ありがとうございます。お店に予約確認したところ間違いなかったです。怒りの電話をかけ早く帰るように、今どこにいるの?!と問うともともと私に言っていた場所を言うのです。食事して送って、思ったより早く帰って来ました。開口一番「さっきの電話なんなん!!」とお怒りです。
まさかラインを見たなんて言えないのでいろいろ誘導してみましたが完全否定。仕方ないので既婚者が異性と二人で会ったり、頻回ラインしたり、頻回差し入れしたり、電話するのはアウトであると教えてあげました。
しかし今回は大人数の忘年会であったと認めません…。
子どもが不安定になっていることを伝え、父親がフラフラしてるからだ、女がいるだろうと責めたけど、「そういう風に見られてたなんて」だそう…いや、そういうことだよね😑
まあ、子どもの件はまかせてよさそう。
で、話がすんだら職場へ片付けに行きました。すぐ帰れって言われたから忘年会すんだら片付けようと思ったけどとりあえず帰ってきたと。また往復2時間強の旅…
なんなんだろうね………

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧