関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
中絶させた彼女と別れたい
風俗嬢って…

東京と京都に住む人同士がお付き合いするって厳しいですか? かなり遠距離になると思いますか? また、遠距離恋愛で困難になってくる例を色々知りたいです。

No.23 19/12/16 22:33
通りすがりさん6
あ+あ-

>15
月1のペースでも十分な時間を確保しているので大丈夫かと思いましたが、やはり当初にも述べた様に身近なカップルを目の当たりにしているとどうにも一緒の時間を増やしたくなってしまいました(^^;;)
また、中途半端に同棲をしたらお互いになぁなぁな関係に収まってしまいそうな気もしたので籍を入れる運びとなりました。
私は幸いにも彼の住む場所から近い所に支社があるので、そちらに移って仕事をさせて欲しいと会社と掛け合っているところです。

一緒になるにも引っ越しや転職など次から次へとやるべき事が多くて、落ち着けるのはもう少し先だなぁと少々気が遠くなる部分もありますが。
それを乗り越えれば一緒に過ごすことが出来るし、そうなればまた違った壁も出てくるでしょうからこんな所でヘコたれてる場合じゃないぞ〜!と自分を鼓舞してます笑

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました