注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

母のことです。勝手に髪を切られました。 今日、リビングで少し寝てしまっていた間に伸ばしていた髪を10センチ以上、切られました。 その上、その時の状況は私

No.2 19/12/15 21:45
主婦さん2
あ+あ-

もし本当に何かに絡まっていて危険な状況だったから切るかも。起こした反動で怪我することも考えられるレベルなら。仕方ないかなと思いますよ。

私もコタツで寝ていた時に母がコロコロを隣で使っていて、何があったのかコロコロの取っ手に髪が絡みついて取れなくなったことがあります。なんとか取れないかと試行錯誤しても取れず。母も少し老眼になってきたのか良く見えてない感じ。自分で鏡で見ても上手く取れず。仕方なく切りました。

母には文句は言いましたがまぁ、仕方ない。と「今度から気をつけてよね!」って言ったら、母も母で「だったらコタツで寝ないで部屋行って寝てよ!ムー!」って悪気はなかったもん!の姿が可愛くて最後は笑いました。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧