注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

ふくよかで挿入しづらい? デブってほどではないのですが、肉付きが良く、いつもうまく奥まで、最後まで入ってない感じがします。自分のものが小さいってのもあるかもで

No.5 19/12/16 12:17
りゆママ ( 44 ♀ FS6pc )
あ+あ-

私もかなり太っています。肥満体型ですが、普通にできます。

でも、今ほど太ってなかった頃に比べて寝バックは難しくなりました。
お尻に肉が付くので、その肉をガッと左右に大きく開かないと奥に行きにくい訳ですよ。
で、それをすると体勢が寝てるから肉の厚みの逃げ場がない状態なので挿入角度が上からになり膣口が拡がって切れそうになって痛い!(解ってくれる人だけ解ってもらえたら…)

もちろん、人によって様々な面で違いはあるでしょうが、上記のは私が嫌がる様になりました。
他の体勢は私は身体が堅めだけど問題なしです。だから、太っているからが理由では考えにくい、もしくは理由はそれだけではないと思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧