注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

男30代無職、大変焦ってます。ほぼ毎日ハローワークに行き仕事を探してますが売れ残りの会社ばかり(過去1年以上同じ求人が出ている)所や有資格者しか応募できない仕事

No.30 19/12/20 06:46
匿名さん30
あ+あ-

ブラックかどうかはやってみないとわからないんじゃないですか?

主人の会社は人手不足です。
誰でも出来るし、製造業なのであまりいい会社って思われてないでしょうが、ボーナスは年2回でるし、交代勤務で手当ても出ます。

私は子供4人いて、専業で十年以上子育てに時間をかけさせてもらいました。

周りよりもいい給料もらってますよ。
だが人は来ない(笑)
製造業ってだけでスルーされてるんだろうな…
と思うと勿体無いと思ってしまいます。

焦るなら行ってみればいいのでは?
合うか合わないか。
合わなかったらやめて次いけばいいんですよ。
目だけで判断しないでやってみるのが大事かと。

30回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧