注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

この時間絶対に死にたいって思うようになる。 ここにいると落ち着くけど、LINE.Twitterでは友達と何かしてるとか自分とは真逆の事が多い。 落ちこぼれの

No.22 19/12/26 19:07
お礼

≫21

自分の悩みは多分解決できないです。
時間とお金が大きく関わるので、、
今は休みですが、学内ではみんな楽しそうでスキーの話パーティーの話旅行の話やらで自分は一人ぼっちでどこも行けるほどお金に余裕がなく友達もいない
全く逆の人をずっと見てきました。
大学生のうちは海外や旅行や遊ぶこともできる。そう思ってましたが、そんなことなく人生で一番辛いです。
そしてその時期過ぎたら後は仕事。
死んだ方がマシに思えて仕方ないです。
しかし死ぬにもお金が必要。
頭が痛くなったりします。
死にたいのに死ねないんです。
どうしようもないずっとこの状態。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧