注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

父に「使えねえやつらだな」と言われました。今日外食に行き、最後に「お会計を頼んで」と言われました。それで「嫌だ。」と私(中学生)と妹(小学生)が言いました。する

No.31 19/12/30 10:45
お礼

≫26

分かりました。ありがとうございます。今は暴力は無いので、大丈夫です。
学校の先生など周りの人に言うと、親が悪い人だと思われる事が嫌です。一時期暴力を振っていたとしても本当に優しいですし迷惑を沢山かけてきました。今も学校へ行く時は毎日車で送ってくれたり、本当に優しいんです。なので暴力を昔に振るわれたからといって周りの人には言えません。言うとしたら父親を知らない人に相談しようと思っています。ただ人見知りなので相談できないかもしれません。

31回答目(158回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧