注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

よく学生の本業は学業であり、恋に落ちている場合ではないって聞きますが、本来恋人ってお互いの人生を向上させるためにいるだけであり、そもそも恋人の効果によって学業で

No.4 20/01/03 20:31
学生さん4
あ+あ-

特定の恋愛観に自分自身が囚われすぎてると見えました。
私の恋愛観では、「多く会える程得ではあるが、会えるという事が大切な為、月1〜2回程度でも構わない」という考えです。もしかしたら私が女子校の人だからってのもあるかもしれませんが…笑
私も学生だし、経験は浅いので「これはこうなんです!!」てビシッと言えませんが、この恋愛が遊びなのか本気なのかは貴方や相手と無意識に決まってくるもんだと思います。
困難を乗り越えられる、なら同性だって良いんじゃないですか?そういう目的を恋愛に結びつけるということは結局 恋愛してみたい て気持ち・興味が貴方にあるんじゃないでしょうか?
上手くは言い表せられませんが、貴方の勝手な想像に貴方自身が罠にハマっていて、それで想像を基に不安がっているにすぎません。経験がある、と述べてますがそれは序盤だけにすぎず一番重要なとこ(付き合ってから先の安定期)を経験してません。結局のところ中間から最後までは貴方の想像なのです(貴方は理科の実験で予想を書いたあと考察を書くんですか?それと同じだと思います)。そして、周りの 普通 てものにもハマっています。他の環境なんてネットで色々調べたりみられたりできるんだから自分自身で他の環境を参考にしてみてください。考えの規模が小さい気がします。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧