注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

よく学生の本業は学業であり、恋に落ちている場合ではないって聞きますが、本来恋人ってお互いの人生を向上させるためにいるだけであり、そもそも恋人の効果によって学業で

No.3 20/01/02 19:30
お礼

上の文章では分かりづらいと
思い、私自身の体験を話します。
1年前気になっている人がいました。その人は私にも好意を持ってくれていました。でも話を聞いていると男と遊ぶことばかり考えていて、それをきっかけに私の気持ちは冷めていきました。周りの恋愛経験のある友人にも相談しましたが、普通のことだ言われ愕きました。クラスにも彼氏と毎週デートに行けないと怒りだす女性がいたりとかで。
確かに時には遊ぶことは大事だと思います。私も好きな人がいれば都会から人里離れた場所に行って自然を見るとかしてみたいですね。でも毎週遊ぶ(しかも人が多い場所に行く)ようでは私自身も疲れてしまいますし、それが大人に言われてしまう原因になっているんじゃないかと思いまして。
もっと安定した関係が持てる人なら親も私を止めないんじゃないでしょうか?
その安定した関係というのが目標に向かって励み合える存在なのではないでしょうか?

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧