注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

今年も金欠スタートだあ☆ 今日から日雇ばいと╮(๑θωθ๑)╭ 1月3日から日雇いばいと みんな訳ありだー☀(രര)☀ 仕事終われば8000円もらえる

No.6 20/01/03 14:16
匿名さん6
あ+あ-

地道なバイトだなw
お疲れさん!
世間にゃ舐めた態度のまんま、お水で1日数万円稼ぐ女を安売りしてる人もいるのに…。

お水やると真っ当に働くのがバカらしくなるみたいだな。
金の価値も分からん様になって、金使いが荒い女が多いよ。

嫁の友達に、金が無い(使い過ぎ)からって小さい子供に一人で留守番させてまでお水で働いてる女がいるよ。
あーなったら不幸まっしぐらだなぁ。

金の価値は戻らんまんま、歳食ってお水が出来なくなった時に終わるんだろうなって感じ。

地道に稼ぐ事はいい事だよ。
お水が必ずしも悪いとは言わないが、金銭感覚がおかしくなる女の多さを見たら、どうしてもそう思ってしまうよ。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧