注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

急に性格が変わりました。 明るくみんなを引っ張るタイプの人間でした。 冗談も…

回答5 + お礼5  HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
20/01/03 18:07(最終更新日時)

急に性格が変わりました。
明るくみんなを引っ張るタイプの人間でした。
冗談も沢山言い、悩んでいる友人や同僚を励まし力になってあげたいと行動してきました。
予定がない休日などなく忙しいながらも充実した毎日を送っていました。

性同一性障害の性別適合手術を受け、カミングアウトをしていなかったため転職しこれから新しい環境で頑張ろうと奮い立たせていました。
すべてを受け入れてくれた彼女と結婚もするつもりで前向きにいました。

しかし仕事がうまくいかず、試用期間で終了。転職してから追い込まれすぎて、家族や彼女には愚痴ばかりになってしまいました。
彼女はこんな自分を嫌になり離れていきました。
何をしても何を聞いても、笑う事も出来ず一緒にいる意味がなかったと思います。

なんとか新しい仕事にはつきましたが、やりがいや楽しみなど1mmもなく毎日職場にいっているだけです。無職期間を作りたくなく焦って決めてしまった事を後悔しています。

休日は外出しない、ため息をつく毎日、こうなった時に頼れる友人など皆無である事に気付かされました。自分の事を話している友人はおらず、ひとりぼっちである事を痛感しました。

友人と遊んだり飲みに行きたい
彼女が欲しい
明るく元気に仕事に前向きだったあの頃に戻りたい
こんなに辛いなら死んで終わりにしたい

行動すれば実現出来る事もあるでしょうが、気力もなくこの連休中も外出など一切していません。

挫折の経験が初めてです
持ち前の性格で大変な時も乗り切ってきましたし、仕事も一緒に頑張れる仲間がいました。
自分に向いている仕事へまた転職をしたいですが、短期離職2回になってしまうので今のところをせめて1年は‥と考えています。

今は教えてもらった仕事が頭に入らない。
何をしても楽しくない。楽しそうな人を見るとイライラする。趣味だった運動も転職以降しなくなり体型が変わる。やらなきゃと思いつつ動けない。
人の幸せを素直に祝えない。
人格が変わってしまいました。

今は呼吸をしているので、なんとか生きているだけです。

自分で行動しろと言われるのはわかってます。ただ本当に何をしていいかわかりません。
これ以上、傷ついたり挫折を経験出来る精神力は一切残っていません。
1年以上こんな状態で楽しいと思う事が何もなく陰気臭い人間になってしまったなと思います。

皆様であればこの先どう生きていきますか?
諦めて自ら終わりにした方が、先行く親も安心なのでは‥と考えています。

No.2979610 20/01/03 17:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧