注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

元カレのこと思い出したら笑えてくる。 ラインを三時間既読しなかっただけで「ブロックしたの??」的なのを10通ほど送ってきた挙句、電話かけまくってきて、うる

No.2 20/01/09 05:44
匿名さん2
あ+あ-

相手はメンヘラの典型的タイプですね。
自分で自分の気持ちを保つ事が出来なくて、時に非常識に振る舞う。
多分本質的な愛情不足もあると思います。

私も以前メンヘラでした。
主さんの彼と同じ様な事をしてました。

付き合うのは、寂しさを埋めるなど、自分の為であって、相手の気持ちを考えた事は、あまりしていなかった気がします。
自我脆弱性というか、とにかく自分を保つ力が弱かった。

主さんの彼は、主さんに結局嫌がらせをしたけれど、それは精一杯の強がりで、
変に恨まれたり、もっと病んで自殺未遂を繰り返すよりは、マシな方だと思います。

主さんは悪くないです。
ただ、自分が以前メンヘラ当事者として思うのは、
返事がない事に対して彼が怒って沢山メールした時に、
「何この人ウザっ」とかではなくて、
「忙しくて出れなかった。何でこんなにメールしてくるの?やめて欲しい」等、少々何かしら答えていれば、此所まで彼も酷くならなかったと思います。

いきなり着拒否は耐性があってもキツいです。
何もしていなかった時にもメールが来ないだけで
「ブロックしたの?」なんて、
自分が好かれていない自信の無さの現れであって、
「束縛したい」とはまた別です。

いずれ、壊れる関係ならば、仕方ないでしょうが。
お互い、早く傷が癒えるといいですね。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧