注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

職場の後輩の質問責めに困っています。 私は事務員をしていますが、最近私より20才上の女性が営業として入社しました。 うちの会社はまだ小さく、従業員計5名

No.2 20/01/10 15:41
お礼

≫1

丁寧なご解答ありがとうございます。
ただ、私事なのですが、私は生まれてすぐ母が離婚してしまい、父と過ごした家庭環境も半ば育児放棄状態だったので理解することが難しいかもです。(だから、こんなに逐一人に聞いたり必要以上に係わりを持とうとすることにストレスを感じているのかも、、、(;_;))

これが事務で入ってきた人であったならまた違ったのかもしれませんね。
いくら懇切丁寧に私の仕事を与えて教えても社外に出て中途半端になってしまうんだから、初めから営業の方に教わって営業に関して学んでくれというのが私の本心かもです。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧