注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

どこに住むか。 結婚して1年2ヶ月。 生後2ヶ月の子供が1人いる30歳の専業主婦です。 私と旦那はお互い一人っ子です。 旦那は複雑な家庭のため、親と

No.7 20/01/10 17:03
匿名さん7
あ+あ-

私も実家は自宅から約1時間。
主さんも仰るように全然遠くはない。
これ、なかなか程よい距離よ。
あまり近すぎてもね、時にはデメリットもありますよ。
そりゃあなたにはメリットばかりなのかもしれないけど、旦那さんにはね‥窮屈になる場合もありです。
ま、旦那さんの性格によるところもありますけども。

1時間ほどの距離はありますが、普通に地元の友達ともしょっ中行き来してますし、実家にもちょくちょく顔は出してます。
特に不便さは感じておりません。

私自身の考えとしては、家族の為に頑張る夫にとって暮らしやすい生活を第一にと思っておりますので、通勤が遠くなるような場所に居を構えるという選択肢は無いかな。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧