注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

子供の性的?イタズラについて… 私には子供が2人います。 男小学1年生と下に妹がいます保育園児 こないだ私が昼寝をしてしまい、2人で仲良く遊んでま

No.1 20/01/11 20:16
匿名さん1
あ+あ-

私も幼稚園ぐらいから、親や大人の目を隠れて、従兄弟の男の子とそういう遊びしてましたよ。
でも、お風呂で裸になった時に、胸を吸われた後があったり、寝室でお医者さんゴッコしたりしてたから、周りにばれちゃったけど。

そんな異常者扱いしなくても、性に目覚めるのが早い子も、けっこういると思うよ。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧