注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

ヒステリックな母親と上手くやっていける気がしません。自分の将来にも自信が持てません。 私の母はちょっとした事でも感情的になりやすくて自分の思った場所にもの

No.3 20/01/15 09:14
匿名さん3
あ+あ-

私がそうです。
ヒステリックです。
息子がいますが私はあなたの母親と似ています。

はやく独り立ちしてください。
母親から離れてください。

動物だっていつまでも母親と一緒にいません。
私自身、子供の頃母親は近くにいましたが一緒に暮らせませんでした。
再婚相手の家で母親は義父と連れ子達と暮らしていました。
祖母に自分の子供(私と兄)を押しつけて。
祖母は私達を虐待してました。

小さい頃は母親と暮らせる人が羨ましかったよ。
喧嘩する、勉強勉強言ってくる、鬱陶しい、母親ってそういうものですから。
逆に他人が言ってくれますかね?

でも、怒る人って幸せじゃないんですよ。
幸せになる脳に育てて貰えてないんです。
お母さんもお母さんにそう育てられたんです。
あなたも母親に似るはずです。

小さい頃母親に少しでも可愛いがって貰った記憶ありますか?
あれば幸せになる努力すれば改善するかもせれません。
良くしてもらったこと思いだして。
良い面も悪い面もあるのが人間です。
でも、早く母親から自立して離れた方がいいです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧