関連する話題
農家の嫁ストレス
彼女の母親と過ち
4人目 中絶 後悔しています

母親になりきれない。なりたくなかった。24歳現在専業主婦です。去年9月に第1子を出産しました。妊娠出産がありえないのでもう子供はずっと一人っ子確

No.48 20/01/20 12:21
匿名さん48
あ+あ-

嫌なら子供置いて出ていけばいいですよ。
旦那さんに話をして、離婚して親権譲って、毎月養育費を払う契約して子供には二度と会わなければいいだけです。
産んだら必ず母性が出るわけでもないしそんな人沢山います。それで子供捨てても、旦那さんが確り見てくれるならそれで良いと思います。
無理なら養子として育ててくれる人を探すなりしてはいかがですか?

遊び回りたいなら好きなだけ遊べばいいですよ、子供を捨ててまで遊びたいだけの女と周りから言われても気にしないならそんな道もありますし、実際にそんな人達を見てきました。
だいたいは周りからまともな友人は離れていき、変な男しか寄ってこない、遊べる同年代は年と共に減るから年下の男に搾取されたり、定職に就かない半グレみたいな男に捕まり搾取される人が多いように思います。
また更に年を取った場合、誰にも相手にされなくなって孤独になり寂しさから鬱っぽくなってしまう人が周りには多いです。
参考までにそんな人生送ってる人もいます。

48回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました