注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

クズほどモテるんですよね結局 なんか自分にできる範囲で色々努力したんすけど、知り合いは適当に過ごして、お酒で酔わせて複数の女性と関係を持ったとか聞きまして

No.34 20/01/21 02:32
お礼

≫32

残念ながら、証拠はないので動けないのが現状ですね。
一応そいつは地元に定住しているわけではないんですが、近いんで割と頻繁に戻ってきて飲みに誘ってきてって感じですね…

自分アレです、大学生です。お金の都合で動けないんです。

とりあえず正直本当に実行するとは思ってないんです、が。まぁ〜信用はないですね。倫理観が怪しいので。
実行されたらちょ〜っと理性が持つ気がしないまだあります。

生理的に無理ってこういうことなんですよね、冗談でも身内の前でそんなこと言う神経は理解できませんが。

とりあえず様子見です。警察ってこんな推測の状況でも話くらいに応じるもんなのですかね。

34回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧