注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

今朝、娘(30)が家にいたので仕事休み?と聞いたら産休だよ!と言われました。 妊娠しているのを誰も聞いていませんし、娘には前の旦那との息子(5)がいます。

No.4 20/01/21 07:46
匿名さん4
あ+あ-

旦那さんが帰ってきたら家族会議だね。
未婚で産むのか、結婚するのか。
家を出ていくのか、今の子供はどうするのか。
今後の計画を聞くしかないかと。

とりあえず、今彼を呼び出しして向こうはどう思ってるのかも聞いた方がいい。
話し次第では、息子置いて出てけかな。出来てしまったものは仕方がないし、降ろさない段階まで来てしまったのなら、今後の事を話し合うしかない。

主さん的には、今までの娘さんの行いを含めて、これからも協力する気持ちはあるの?

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧