注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今日もお疲れ様でした。 はなまる100点推しときますね。? 辛いことや愚痴なら吐いていってどうぞ。主に対する暴言でもなんでもokです。ただ主以外のここにいる

No.1 20/01/22 02:23
匿名さん1
あ+あ-

マタニティハイ的な、妊娠報告、出産報告、子供の生活報告、、、疲れた
もう見たくないし知りたくない
褒めるのも、共感するのも、励ますのも、疲れた

自分は子供や家庭で手一杯で、こっちの相談やら報告には耳を傾けられない癖に
こっちだって子供はいないけど、一生懸命仕事して生きているのに
なぜ聞くばかりにならなきゃいけないのだろうか

これも他人へのディスりになるんですかね

子育てしながらも、他人への感謝やら責任感を忘れていない人は違います
むしろ尊敬します

ただ腹が立つのは、自分や"自分の"家庭の事しか見えなくなっている人達の"多すぎる報告"についてです

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧