注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

オナニーやめられない♡ どうしよお

No.22 20/01/24 08:50
匿名さん10
あ+あ-

社会的に信頼出来る出来ない自体が主観を含みます。

それを差し引いて妥当な数値を考えるなら、
中間程度と考えるのが、まずごく一般的。

その上で62%は、2012、2013年と言うやや古いデータ。
さらに女性の自慰なら、している人がしていないと答える事はあっても、
していない人がしていると答える可能性は、まず無いであろう事を考えれば
もっとあっても、おかしくありません。

そして女性の自慰は、昔は「何となく敬遠される物」
「話題にしにくい物」「知らないままならしなかった物」
だったのが、時代とともに変わり、
「別に悪い事ではない」「気持ち良くなれる事」
「心にも体にも良い」との認識が広がっているのですから、
当面、増える事はあっても、減る事は無いと考えるのが妥当でしょう。

「女性 オナニー」で検索すれば一目瞭然で、
「悪い事ではない、して良い事です。気持ち良くなれます」
と言う意見、サイトはあっても、
「悪い事だ、やめましょう!」と言う意見、サイトはまずありません。
あるなら根拠は、宗教的な物でしょう。

快感を嫌う人間はいません。
誰でも気がつけば、きっかけがあれば、していると考えるのが自然。
それを否定したいのなら、それ以上に信頼出来る、
証拠に基づいた論拠を示せば良いのです。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧