注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

謹慎になりました。 仲の良いクラスメイトをSNSでおふざけであげたらそれがダメだって言われて無期謹慎です。 自分が一番悪いんですけどもうなんかしんどいです。

No.19 20/01/24 03:46
匿名さん19
あ+あ-

>側から見ればいじめに見えるって確かにそうなんですけど

それ教師同士でいじめをしてた神戸の事件の「いじめてた教師」の言い分とかと全く同じですよね(笑)

「いじめてない。いじめてる”様に見える”だけだ」と。
それでまかり通ると思ってるんですか???

悪口書かれてた事もあるだろうけど、今の世では悪口書かれてるのとはそもそも比べ物にならない様な事を主さん自身はしてるんだよ? 

今色んな罰や制約を受けてると思うけど…「そうなるには、そうなるに見合う理由と重さの事を自分がしてるから」だよ。

実際やっちゃってるし…

それで自分が死にたいとかやる気なくすとか…どんだけ自分中心で自分本位な都合のいい理屈してんのよってちょっと思った…

軽く考えすぎだよ…

逆に謹慎だけで済んでよかったよねって思うけど。
てかもっと大きな問題にならなくてよかったよねってむしろ思うくらい…

1年してきた事が水の泡とか思ってるみたいだけど、人生壊してしまっててもおかしくないと思うけど。たった1年程度の分で済んでラッキーだったねってのが実際だと思う。

捉え方…かなりズレてて間違ってると思うよ。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧