注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

旦那の行動にイライラします 食べた後に鍋の蓋をしない ゴミなどが入るかもしれないので凄く嫌です 子供も嫌がります 体を洗わないで湯船につかり菓子

No.4 20/01/25 14:22
匿名さん4
あ+あ-

本当ストレス溜まりますよね。
私は休みの日は朝から色々まとめて掃除をするのですが、手伝おうか?の一言も言わない。
リビングでスマホいじりながらずっとゴロゴロしてるから、掃除の邪魔。
お昼も出てくるまで待ってる。出てきたら出てきたで当たり前のように食べる。片付けない。
飲んだペットボトルやゴミはシンクに置いておけば勝手に片付くと思っている。
うちのトイレはペーパーホルダーがダブルであるのですが、自分がよく使う方の残りが少なくなるともう1つの方を使って絶対に自分で替えない。いつも使う方を空にするわけでなく本当に少しだけ残しておく所がまた腹が立つ!
言い出したらキリがないですよ。
とにかく、自分の事しか考えてない。

私の場合はですが、旦那のこと大っ嫌いなんで嫌いなとこばかり目につくのかも知れません。
こうなるまでにいい所を探そうとしましたが、気分屋で機嫌がいい時だけ優しいくらいですかね?
そういう人だって見抜けなくて一緒になった私も馬鹿ですけど 笑

今年中に離婚するつもりなので、今は一人になった時の事を色々シュミレーションする事が唯一の楽しみです。
主さんはこの先も一緒にいるつもりなら、とことんその都度注意していくか、全く放っておくかのどちらかにしたらいいと思います。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧