注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

お久しぶりです。私は、以前、こちらで、自分が虐待されていた疑いがあると相談させていただいた、20代後半の男性です。前回の相談で、私は父親に虐待されていたというこ

No.9 20/01/25 21:41
匿名さん6
あ+あ-

私の父も毒父です。
で、母親はそんな男から逃げない、典型的な共依存体質女です。

前スレを拝読し、主さんのご両親もそのパターンだと思いました。
そういう人たちの歪んだ絆は常人の想像以上に固く、狂気を伴っています。
何やってもなしのつぶてに終わるだけです。

ウン十年も旦那さんの家庭内暴力を受け続け、その旦那さんが亡くなった後、遺骨をもう5年になるのに家に置いてる親戚女性がいます。
もし私だったらそれ、燃えるゴミの日に出してますから。

主さんも、そういう人たちとは一線を引いてください。
というか、一線を引かないとあなたも闇に飲まれて人生を棒に振る危険があります。

あなたの家庭は異常です。
逃げないと発狂するレベルで、父親の意見がすべての家庭です。

逃げてください。
そして、親の手の届かないところで新しい平和な家庭を築いてください。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧