注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

同僚男性の変化について。 これってどういう心理からなのでしょう…。 (カテ違…

回答7 + お礼6  HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 04:00(最終更新日時)

同僚男性の変化について。
これってどういう心理からなのでしょう…。
(カテ違いで投稿してしまったため、再投稿になります。)

二年ほど一緒に仕事をしている同僚男性がいます。お互いに歳が近いこともあり、向こうからランチに誘ってくれたりと社内でも仲良くしているほうだと思います。

お互いフリーではあるのですが、向こうはマッチングアプリなどで彼女を探しているらしく、時折その相談を受けていました。そして先日、アプリを始めてようやく実際に会える!というところまで話が進んだと聞きました。が、どうやらネットワークビジネス?のようなことをしている雰囲気とのことで「警戒はしてますが、せっかくなんで一回会ってみます!これでダメならもうアプリは止めですね笑」と言っていました。
アプリの相手と対面をしたその夜、始めて電話がかかってきて「やっぱり怪しい感じでした笑」と報告を受けました。報告半分、世間話半分で二時間くらい話していたと思います。
それからというもの、ここ最近ほぼ毎日LINEが来たり、ランチでも「食べ方可愛いですね」とからかってきたりすることが増えました。曰く照れた様子を見るのが楽しんだとか…。
いきなりグイグイ来るというか、変化が急すぎて驚いています。仕事中に支障はありませんが、これってどういう心理から来るのでしょう…。
相手は普段は大人しく、社内でも真面目と言われているタイプです。

No.2993867 20/01/27 01:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧