注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

麺が伸びるってどこかの方言ですか? 友達が「麺が伸びちゃうよ〜」と言ってました。初めて聞いた...これはどこかの方言ですか?友達は北海道出身です。

No.15 20/01/28 10:07
匿名さん8
あ+あ-

>>13
なるほど、回答ありがとうございます。
何か別の言い方があるのかと凄く気になってました。

くまもんのラーメンに「伸びにくい工夫が施されています」とありましたので、伸びにくいと言うワードで聞いたことないですか?
伸びにくい太麺!とか。
熊本の食べログでも度々見られるワードだったので、主さんの周囲では馴染みのない言葉なのかもしれませんね。

とても興味深いスレで、久々に好奇心がワキワキしましたthx!

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧