注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

私、思うんです。 最近の若い人たちって、私も高校生だけど、年齢のいった人たちのことおばさんとかハゲとか言ってバカにするじゃない?あれって、めっちゃいけないこと

No.6 20/01/29 12:17
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

高校時代私は楽しかったです。その楽しみは自分で作りました。部活や友達と物真似したり。仲良かった友達が数年前他界した時は寂しかったです。音信不通になっている友達もいます。でも思い出は消えないんです。

あなたがハゲとかおばさんって言ってはいけない!と言う考えは嬉しいです。若いことは素晴らしいと思いますが、子供の頃にいい思い出がない方もいます。大人になって自信がついて幸せになる方もいます。

若い時は肉体が健康で肌も綺麗ですよね。でも、大人になると知恵もついて来ます。あなたはまず今2度と来ない高校時代を楽しんで下さい。あなたが大人に疑問を持つことも青春時代の特権です。たくさん疑問持つことはいい事です。

ただ疑問だけで頭を膨らませないで、スポーツや勉強、遊びも楽しんで下さいね。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧