関連する話題
彼がモトカノのアドレスを送って来ました。
旦那が浮気して自殺しました。 半年くらい前に自分は旦那のスマホのパスワードを知っていたのでちょっとだけのぞいてみたら他の女とやりとりしてるラインを見てしまいま
なんか、正直、ざまあみろです。

はじめまして、お互いバツあり同士で再婚しました。 旦那43歳、私が36歳です。…

回答9 + お礼6  HIT数 981 あ+ あ-

匿名さん
20/02/06 04:11(最終更新日時)

はじめまして、お互いバツあり同士で再婚しました。
旦那43歳、私が36歳です。
只今旦那と上手く言っておらず意見が聞きたく投稿しました。

まず、私はいま妊娠3ヶ月目です。
主人と再婚して6年目で、3回妊娠しました。しかし、1回目は死産、2回目は流産と続き、今回が3回目になります。

元々主人とは上手くいってるときと、喧嘩して話さない時との差が激しく、喧嘩をすると引きこもる性格の人でした。

今回の喧嘩の発端は、私が主人の携帯を見てしまった事から始まりました。
主人と元嫁との間の子とのラインのやりとりを見てしまいました。
つい最近その子供は成人を迎えました。
元々すごく子煩悩な人で、離婚しても子供にとってのお父さんは自分だからと、溺愛、そして子供もパパ大好き!って感じの子です。
そこに、成人式のご飯食べの写真が送られてきてました。
それは元嫁、子供2人、そして主人の
楽しそう映る4人の家族写真でした。
私は再婚する時、子供たちとのやりとりは良いけど、元嫁とのやりとりは辞めてと約束してました。
この時のご飯食べも子供たちと3人で行ってくると聞いていた話でした。
そして何よりその写真がすごくショックでした。
私は、初期で体調が悪い中、子供の成人のお祝いは仕方ないよね、と快く送り出したのでショックが大きく、主人に問いただしました。
もちろんその事は謝ってくれ今後2度としないと言いました。
ただ主人は子供とのやりとりのラインを私が見た事を納得してない感じでした。
そして、私は子供2人連れて再婚してるのですが、結局あなたは自分の子供たちが一番なんじゃないの?と言ってしまいました。
それから主人は、子供達の事私との事を考えたいと時間が欲しいと言って帰ってきません。帰ってこないと言っても自宅隣の事務所にいるようです。
家には入ってきません。

わたしがいけないのか、よく分からなくなり意見が聞きたいです。

No.2998868 20/02/04 23:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)