注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

大人になって、歳を重ねて、女性とつきあえばつきあうほど、女性のことを知れば知るほど女性を嫌いになっていく。。。別に女性に夢を見ていたつもりもないんですが。

No.53 20/02/07 18:57
匿名さん53
あ+あ-

35さんの言い分、最もだと思いました。
が…、次の主さんの返レスを見てビックリ。
「そういう女性多いですよね」
あれ?なぜそれが女性限定なんですか?
私はそういう男性多いな~、と感じました。
たぶん、主さんが男性だから、男性の性格的な部分に共感できるからこそ、男性特有の嫌なところが目立たないのでは?
女性は女性の気持ちが分かるので、これだから男は~、となるし。

たぶん女性は女性で
「男性全員がそうとは言わないけど…、男性特有の冷徹で残酷な面とか、結構な確率で持ってるよね、女性を人扱いしてなかったりさ。
犯罪者も男性のが多いよね」
こう思ってる人はけっこういると思いますよ。
実際、犯罪に走る人は明らかに男性のが多いですし…。
もちろん、主さん個人を指して言ってる訳じゃないんだけど…。

これ主さんと同じ言い分ですよね?

別に責めたい訳じゃないんだけど…、そうなのかなーと…。

53回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧