注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

旦那が浮気をしています。 旦那は小さな会社を経営しています。 私は会社を手伝っています。 子供が4人(大1、高1、小6、小1) 今は状況的に離婚できませ

No.4 20/02/08 10:58
匿名さん4
あ+あ-

お子さんを四人も育て、会社も手伝って、旦那さんの浮気も咎めず、主さんは神様みたいな人ですね。
自分の好きな楽しいことをジャンジャンやって、気を紛らわせられますように…
特に趣味をやっていないのなら、ぜひ始めてください!
私も大学一年と高校一年の子供がいて、その二人だけでも精一杯です。まだ下に二人いらっしゃるとは本当に立派。
私は仕事兼趣味に夢中で夫のことは完全に放置。もし浮気していたとしても全然平気です。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧