注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

義父母と私の両親との食事会を行うべきかについて悩んでいます。 結婚前に顔合わせをして以来お付き合いの機会を設けていなかったのですが… (私は両親の非常識

No.1 20/02/10 07:00
匿名さん1 ( 35 ♀ )
あ+あ-

ちょっと非常識な親、くらいなら、食事会の間くらいは大丈夫なのでは?と思うけど、実際私はあまりに非常識な人を見た事ないからそう思うのかもしれません。。
ご主人が嫌がるって相当じゃないですかね?

あなたのご両親は何て仰ってるの?
義両親は普通の感覚の方だから、引っ越す前にご挨拶を、と思ってるのだろうけど。
あまりに酷い親なら、その事を伝えて出来る限り会いたくないと言ってもいいと思いますよ?

その辺の判断は他人にはできない。
1番知ってるあなたがどう判断するか?じゃないかな。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧