注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

中学生の頃怖いことがありました。 (今は大人です) ひな祭りの時期でひな人形を飾っていました。うちのひな人形はガラスケースに入った飾り雛でした。 当時の私

No.2 20/02/17 21:22
匿名さん2
あ+あ-

高校時代に陸上部に入ってて、自主練の為に早朝と夜に外に走りに行ってたんだけど
ある時、我が家のワンちゃんを昼間、散歩に連れ出すのを忘れたらしく、連れてってくれ、と言われて一緒に行く事になりました。

家のすぐ近くが墓地でその隣に小さい民家(おばあちゃんが一人暮らし)があったんだけど
走り出してワンコも走だだと思ったら民家の横で急ブレーキ
『あ?うんこ?』ってワンコを見たら上を見ながら
ヴー、グルルル と唸って居たので『上?』とワンコの視線の先を見ると
高さで言うと3mくらいのところに着物を着た女の人が居ました。
『やばい…』
直感で思いましたが何故か動けず、女の人の顔がスッとこっちに向きそうになった時に
ワンコが家の方向へリードをグンっと引っ張ってくれて動けました。
動けた後はワンコ抱えてダッシュで我が家へ。

みたいなオチの無い話ならある。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧