注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

片付けや掃除が苦手です。 昔から片付けや掃除が苦手で、 相当な汚部屋に住んでいました。 ここ数年で断捨離の楽しさを覚えてマシにはなってきたのですが、やはり

No.14 20/02/20 18:12
お礼

≫13

なるほど!
何回もなるほど!と思いました!

うちは正直、家族全員が片付けが得意ではないです…
物が多くて整理されてない状態で育ったので
慣れてしまってたんですね。
片付けなさい!という親も仕事が忙しくスッキリ片付けが出来ている状態ではなかったですし、更に私たち子供が散らかすので…
全員が不快、異常だと認識するレベルが相当低いんだと気づきました!
母親もあまり片付けが得意ではなかったのですがその母を早くに亡くして更に無法地帯でした…。家中スッキリさせたい気持ちになりました!
家族の中でも自分が1番酷いのですが
家中どこにいてもスッキリ気持ちの良い空間で生活したいと思います!
今ならやる気出そうです!
心が折れそうになったらみなさんのコメント読み返します!
ありがとうございました!

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧