注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

叩かれる覚悟で失礼します。 一昨年、全く恋愛や女性関係と縁がなかった冴えない僕に声を賭けてくれた職場の同僚の女性がいました。 物凄く美人な女性です。

No.7 20/02/23 21:54
匿名さん7
あ+あ-

叩かれる覚悟ならハッキリ言いますが…。

真面目なあなたの気持ちを弄ばれただけと思うけど、彼女は何も悪くないわね。

いい大人が付き合ってプラトニック… それを信じるなんてカマトト(今は死語ね)も甚だしい。

彼がいる事を知った上での交際だったのに、彼女があなたに何を悪い事をしたっていうの?
高価なプレゼントでも要求されて買ってあげたりしたのかしら?
セックスもしたのでしょう?
それなりにあなたもいい思いをしたのでしょう?

悪いけど男の場合はそう思われても仕方がないのよ。
これが男女逆ならまたちょっと違うかもしれないけど。

あなたは彼女の彼にぶん殴られても仕方がない事したの。
彼女と彼の関係がどうだろうとそんな事はあなたに一切関係ないわね。

あなたが彼女に謝る必要はありません、でも彼女もあなたに謝る必要はないと思います。

多分皆に反対されたってことは、彼女がそういう女性だと言うことを皆知っていたのでしょう。
知らぬはあなただけだったのよ。

悔しいだろうけど、良い勉強になったと思うしかないわ。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧