注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今まであまり交際経験がありません。 30代後半の女性です。 しかし付き合うなら、結婚前提に付きあえる方を希望したい。 男性と出会えてもその家族の方がワケア

No.10 20/02/27 03:17
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

訳ありだろうと、その人と必ずしも結婚まで進むとは限らないし、まずは単純に恋愛経験を積んでみては?

主さんは先読みしすぎて結局何も始まってない。

だから結局、付き合ったあとの問題をまだ知らないし直面したことがない。

人と付き合う、相手を尊重する、譲り合う、喧嘩もする、友達とはまた違う付き合いなんですよね、恋愛って。

まずは彼だけを見て好きになれるか進んでみては?彼の家族まで気にしていてはね。

端から見れば、主さんの方が気難しくて心配性で先読みしすぎる訳ありな性格に見えてしまってます。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧