注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

ラインを返すのが異常に遅い女性はどう対処すればいいでしょうか? 友達から彼氏が…

回答5 + お礼3  HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 23:11(最終更新日時)

ラインを返すのが異常に遅い女性はどう対処すればいいでしょうか?
友達から彼氏が欲しいって言ってた女性のラインを教えてもらいました。
その女性とは面識があり私がオッケーなら友達から始めようと思っていると言ってたらしいです。
その女性とラインのやりとりをしてるのですが返事が返ってくるのに数時間ぐらいかかります。
本当は通話とかしたいし、会ってもみたいのですがあまりにもラインの返信が遅いので、本当は迷惑なのかなと思ってやめようかとも考えています。
今まで付き合った人と比べても異常に遅くてラインしてるだけでイライラします。
この場合どうするのがベストなのでしょうか?

No.3013159 20/02/29 21:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧