注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ご意見をお願い致します。長文です。 主人が交際期間中に浮気をしていた事が発覚しました。 先日喧嘩をしてしまい、主人が怒って私の携帯を投げて壊してしまいました

No.8 20/03/06 10:24
経験者さん8
あ+あ-

疑心暗鬼は、分かりますが、今更、どうなる訳でも、無いですよね。

男は、浮気をする?
動物ですし、過去は、過去と割り切りで成るべく忘れて上げる事と思いますよ。

貴女も、浮気をしなくても?
交際歴は、あるでしょう。

でも、交際中に、浮気をする男は、結婚をしても、浮気する男性と思いますよ。
1番、貴女に、無我夢中の時に、色んな女と肉体関係を持つ男が、結婚して、浮気が、我慢強いとは、思えません。

それと人のスマホを見たら?ろくな事が、無いから見ない方が、良いと思いますよ。
夫婦でも、プライベートは、おくべきと思いますよ。

泣くのは、受け身の女性が、多いし、都合の良い女性を?中々、男は、利用しますよ。

僕も、昼間に、人妻と昼休憩に、ラブホテルに、何回も、行きましたよ。

女性のシングルは、子供が、居るからストレスが、溜まるし、身体も、淋しいからね。
男は、誘惑に、弱い人が、多いからね。

過去は、許して上げて下さいね。
😂

8回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧