注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

皆さんの意見を教えて下さい(T0T) 私の考えがおかしいところはご指摘下さい。 彼45歳私40歳お互い未婚ですが、仕事の関係上今は結婚出来ません。 もうす

No.3 20/03/06 16:11
匿名さん3
あ+あ-

待っててとか、心配してって頼まれたの?
朝3時まで寝ないで、連絡を待つって、ちょっと病的だと思うよ。
自分で、〇時までは連絡を待ってみようとか、思わないん?
いつどこで何をして、何時に帰ってきて何時に寝るのかを把握するのは、無理だと思うよ。
そんなん思ってたら、自分で自分をコントロールできないで、疲れちゃうよ?
相手だって、常にそんな感じじゃ、束縛されているみたいで、連絡もしたくなくなるよ。
さらに一緒に暮らしたら、余計に、顔見て話せる分けんかになると思うよ

そんなに必要で大事な人なら、ほかの大事なものをあきらめるくらいしないと手に入らないよ?

3回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧