注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

大学に入ってから死にたいなーっていう気持ちが消えなくて 趣味とか楽しかったことも楽しく感じられなくて 人にも会いたくないしずっと寝ていたいなーとずーっと思っ

No.14 20/03/11 00:34
匿名さん14
あ+あ-

もう10年も前ですが同じ事を思った時期がありました。車の学校以外は同じです。
私は学校も仕事も何もかも休みました。ひたすら休み、寝て、何もしませんでした。休んでしまった分あとあとツケが回ってきたこともありましたが、あの時は休むという選択肢以外なかったと思っているので私の人生はこうなるようにできていたんだと割り切っています。
今はあの時死ななくてよかったと思う程幸せな毎日です。
若い時って悪い方に考えたり視野が狭くなる物です。だから車の学校は休んだ方がいいかな、可能なら。あと、気力がないのはわかるけどまだ若いからある程度は親御さんに胸の内を話さないといけません。どうしたいのか。
とにかく死んだらダメです。あの世で後悔します、絶対。

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧