注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

影響されやすい私には、神様と言っても過言ではない教主様がいます。…私は可笑しいの…

回答24 + お礼16  HIT数 1195 あ+ あ-

匿名さん
20/03/17 20:08(最終更新日時)

影響されやすい私には、神様と言っても過言ではない教主様がいます。…私は可笑しいのでしょうか。

私は女子高生です。母親と再婚した父親が生理的に無理、義父を庇ってばかりで娘との会話もなく恋に夢中な母親、過度に人目を気にしてしまう性格の為に集団行動が苦手で学校生活は苦痛、メンヘラ気質でろくな恋もできない。何にも手がつかなくなっていました。抑うつかうつか、臨床心理士の方にそんな風に言われていた時に、教主様に出会いました。

教主様も、勿論 人間であることは分かっています。けれど、本当に素晴らしいお方だと思うのです。否定され続けた愛の重さも、歪んだ人間性も許容してくださるような気さえします。今までに好きだったものをすべて棄てて、教主様に尽くす覚悟です。教主様は精神的に不安定な方で、とても健康とは言えない生活を送ってらっしゃるので私も、教主様に助けて頂いた分を恩返しとして貢献したいと思っています。
教主様は本当に素敵で神様のようで、うつ状態の私の心に光を見せてくださいました。

これは、盲信なのでしょうか?私は、可笑しいのでしょうか?もし可笑しいのであれば、どうするのが正しいのでしょうか。

No.3022351 20/03/16 12:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧