注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

影響されやすい私には、神様と言っても過言ではない教主様がいます。…私は可笑しいのでしょうか。 私は女子高生です。母親と再婚した父親が生理的に無理、義父を庇

No.40 20/03/17 20:08
匿名さん40
あ+あ-

何をどう言ってもらいたのでしょうね。
側から見たら、病んだ子供に対し、巧みに言いくるめ金銭を吐き出させている。
にしか見えませんけど。
でも信じているのでしょう?
なら好きなだけ尽くしたら如何でしょうか。
貴女が、結果何も残らない、事になっても、誰も困りません。
困るのは貴女自身と貴女のご両親だけです。
貴女の心が救われて報われるのなら、他人がとやかく言う権利はありませんからね。

周りの人にも救世主様は良い人だ、と言ってもらいたいのかな?
無理ですわ。

貴女が傷つくかもしれない事や、突き放す事、ダメなものはどんなに理由を並べてもダメ。
これらを言ってくれる事も、ひとつの優しさですよ。
他人が他人に対し、全てを受け入れる。
それは、優しさと言う名の、無関心でもあります。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧