注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

呟きっていうか愚痴かも。 、、やっぱり、人間って経験したことしかわからない。全く同じ経験じゃなくても、同じ深さの経験してないとその気持ちはわからない。

No.5 20/03/17 23:37
人生の先輩さん5
あ+あ-

その通りだと思います。
私は主さんの様な経験はしていないけど、別の経験は色々。

私の気持ちは私と同じ様な目にあった人でなければ分からないだろうと思うし、相談…って言うか話を聞いてもらっても浅い言葉しか反って来なくてきっと失望すると思うので話さない。

誰かに分かって欲しいとか、辛い気持ちをどうしたらいいのかなんて考える事は止めました。結局自分自身で乗り越えるしかないんだな、って思っています。

やはり辛い思いをして生きて来た子は違いますね。きっと主さんは私よりずっとずっと若いのに、もう色々な事が分かってる。こんなんで誉められても喜ぶべきなのか悲しむべきなのか、分からない所ではあるものの…(苦笑)

主さんの将来が幸せになる様に祈っています。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧