注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

韓国籍で結婚を反対

No.49 07/02/24 18:14
匿名希望46
あ+あ-

返信ありがとうございます。私はハーフです。ハーフと言ったら格好いいですが、見た目は日本人と変わりません。(笑)主さんの赤ちゃんもハーフですね。昔から、外人の血が入ると混血とか馬鹿にされたこともありますが、混血は体が強いんですよ。例えば近親婚だった昔は、体の弱い子供が多かった。血が遠く離れていれば離れているほど、丈夫な赤ちゃんが生まれますよ。人間は目には見えないけど、その人の免疫力の高いDNAに惹かれたりするらしいです。彼は、主さんの外見的魅力、内面的魅力、DNAに惹かれたと思います。私も日本人と結婚してますが、幸いなことに差別的なことは言われたことがありません。赤ちゃんが、お義父さんとの橋渡しになってくれる可能性もありますよ。

49回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧