注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

精神の病気を持っても一般就労出来るでしょうか? 自分はパニック障害、社会不安障害を患っています。 通院歴9年です。体調を崩して、薬を服用しながら、障がい

No.13 20/03/23 04:16
おしゃべり好きさん2
あ+あ-

心のエンジンがかかるまで、休んでる期間は5分、10分朝に散歩してください。目が覚めた時間でもいいので。運動したら睡眠もとれると思います。こちらの努力をして基盤をつくったほうが、メンタルが前向きに行きやすいと思います。

まずはA型を休まないよう上に書いた事を休み時期にしてください。
休む行くの繰り返しが少なくなり安定する時期がきてから一般就労を考えて下さい。
今焦ったら本末転倒です。
パートで利用者の側面もあるA型のほうが今はいいと思います。
出来る出来ない、出来る所を伸ばすなどは現段階で見つけておいた方が良いですよ。

焦らず基盤を作ってください。
休み癖は躁鬱じゃなくてもありますから、私のは躁鬱以外の実体験での方法ですが、不安なら主治医に許可をとって実行されてください。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧