注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

旦那が初めて浮気しました。どうやったら許せますか? 結婚してまだ1年半年、1歳の赤ちゃんがいます。私が子連れで友達と旅行にいってる間に他の女とやってました。。

No.2 20/03/22 08:39
経験者さん2
あ+あ-

今まで浮気をしなかったと言いますが?

それは、貴女が、知らないだけかも?知れないしバレなかっただけだと思いますよ。
今回が、たまたまと言うのは、不自然と思いますけど女性は、多分、一生忘れないし、絶対に根に持ちますよ。

赤ちゃんの為に涙を飲むしかないけど旦那さんは、必ずまたすると思うと覚悟した方が、頭の中の片隅に記憶しておいた方が、良いと思いますよ。

浮気は、病気で治らないと思いますよ。

だから、旦那さんには、脅かしてやる方が、良いと思いますよ。
例えば、離婚届を旦那に、今回の反省として、書いてもらうのですよ。
それを貴女が、今度、浮気をしたら、離婚届を無条件で区役所や市役所に出すと脅かしておくべきと思いますよ。

それと親権の放棄の文章や養育費の事とか慰謝料の事も一筆書かせて置く方が、良いと思いますよ。
男は、浮気をしても時が過ぎたらまたするから、脅迫をしておいた方が、浮気防止に成ると思いますよ。

それだけしてもする男は、浮気をする動物と思って下さいね。

今の間に夫婦の決め事をした方が、賢明と思います。

決して旦那さんに、信用は、失うのは、一秒で失くすけど信用を取り戻すのは、何倍も何十倍の努力が不可欠だと旦那さんに、思い知らせるべきだと思いますよ。

2回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧