注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

心の中で消化できない人がいます。 以前働いていたパン屋のパート店長(60歳、女)の話です。 当時私は24歳でした。 その人は自分は毎日ミスばかりす

No.3 20/03/22 15:49
経験者さん3 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは若く綺麗な女性なので、その60歳の女パート店長は嫉妬していたのだと思います。
嫉妬から来る主さんへの嫌味や嫌がらせだったのだと思います。
職場での陰湿なイジメです。
しかし、いい歳をしてそんな程度の低い淋しくみっともないことをするなんて、哀れな人間ですね。
主さんの悔しい気持ちはもっともです。辛く苦しかった当時の気持ちがよみがえって来て許せないですよね。
私も過去に同じような理不尽なイジメを受け、退職したことがあります。
何年か経って、私をイジメた人間の近況を聞く機会がありましたが、決して幸せではありませんでした。いろいろなことに苦しんでいる様子でした。恐らくそんな状況はもうずっと以前から続いていたのだと思います。
主さん、不幸せで哀れな人間のことをいつまでも考えていたら、ご自分の時間がもったいないです。
どうか忘れる、もしくは思い出さないようにしてください。
そして、貴女の明るい未来に思いを馳せて行ってくださいね。
応援しています。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧