注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

自粛疲れって意味わからん。 要は、人に必要とされてないから、お金を使って必要とされに行ってるってことなのかな。 だって必要とされてる人って、自粛しように

No.3 20/03/27 02:34
匿名さん3
あ+あ-

主さんは、家にいればご飯も家族の誰か(奥さんとかお母さんとか)が作って出してくれるし、トイレットペーパーやティッシュやマスクも、家族の誰かが搬送して買い求めてくれている優雅な立場だから、そんな呑気なこと言っていられるんだろうね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧