注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

生まれた時代間違えたかも… どの板が適切か分からなかったからとりあえずこの板で失礼致します。 私はどうも現代(平成2桁~令和)の風習に馴染めなくて生きにくい

No.2 20/04/01 19:38
お礼

≫1

・売られている(お洒落な)服が全部一定以上の身長があって、しかも胴が綺麗にくびれているの前提だから低身長寸胴の私はユニクロとかのダサいので我慢するしかありません。
・美人ならそれでも様になったでしょうが、現代基準だとダメな顔です。
・私はそもそも恋愛自体興味ありません。結婚するまで体を許さないのが普通の時代なら、そんな話題と生涯無縁でいられたのに。
・私は骨付き肉上手に食べられないのに、職場の飲み会は毎回それ系の料理がある店です。

2回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧