注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

少しパニックでまとまりのない文失礼します(*_*) 長く付き合ってるうつ病の彼女が失踪しました。 捜索願などは出せるでしょうか? 丁度生活費を抑える為に引

No.2 20/04/03 14:31
お礼

≫1

ありがとうございます。言葉が間違っておりました。

別れ話をされて、その後連絡を彼女に拒否されてる状態です。

彼女は片親で、ただ新しい恋人と住んでるらしく子供の頃から彼女とは別居状態で、ほぼ連絡は取らないとのことです。
命に関わる緊急連絡先として一応親御さんのSNSは知っていますが連絡したことはありません。

確かに専門書の方が詳しく書いて方ですよね。探してみます。
ネットで調べはしたのですが、彼女の負担にならないようにしたつもりでいたので、結婚など進展はないにしてもなぜ急に6年目で別れたいと思ったのか、特に変わったこともなかったので、思い当たらないのです。

強いて言えば、辛そうな時期が続いてたので、仕事を休んでしばらく療養しては?と何度か勧めました。
お金の心配はいはないからと。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧