注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

現在第2子妊娠中で妊娠6ヶ月です。 先月突然主人に離婚したいと言われました。 どんなに説得しても意思がかたく、泣く泣く上の子を連れて実家に帰ってきました。実

No.3 20/04/04 14:09
お礼

≫1

お返事ありがとうございます。

主人の仕事が上手くいっておらず、とにかく今は仕事を頑張りたい。必ず迎えに行くから。ということで離婚と言われ、きちんと考えもせず納得をして出てきてしまいました。本当に浅はかだったと思います。誰よりも子供に申し訳ないです。
後々お金の問題が出てきて話し合っていく内に、実際は私との結婚生活が嫌になり子どもも私も捨てたかったということが分かりました。

慰謝料と養育費の請求ですね。
今はまだちょっと気持ちの整理もついておらず、手続きに追われていますが、落ち着き次第きちんと問題を片付けていきたいと思います。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧